スマートフォン版はこちら

森島デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森島デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駿東郡清水町の歯科医院、「森島デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0917
住所 静岡県駿東郡清水町徳倉411-4
電話番号 055-934-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森島デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

会田歯科医院 静岡県駿東郡清水町卸団地203
杉沢歯科医院 静岡県駿東郡清水町柿田209-9
おおしろ歯科医院 静岡県駿東郡清水町新宿819-2
太田歯科医院 静岡県駿東郡清水町長沢959-2
なかがわ歯科 静岡県駿東郡清水町長沢881-5 スズキビル1F
しんあい歯科医院 静岡県駿東郡清水町伏見250-19
真野歯科医院 静岡県駿東郡清水町堂庭207-11
白鳥歯科インプラントセンター 静岡県駿東郡清水町堂庭196-1
さいとう歯科医院 静岡県駿東郡清水町徳倉1586-3
ゆきひこ歯科医院 静岡県駿東郡清水町玉川81-12


おすすめ病院の口コミ

  • みみちゃんさん
    小林歯科医院 口コミ
    小林歯科医院は女医の先生ですが、じっくり丁寧にやってくれるのでいいです。病院内も清潔でおすすめです。
    また、ビルの4階で繁華街の中の立地なので、通院するのも便がよく、目の前のイベント広場で行われているイベントがよく見えます。
    くすりの処方があった場合の薬局も近くにあり、先生と仲が良いのか、相談にも的確に答えてくれます。
    また、小林先生は女性のためか、きれいに治療するための研究が熱心だと思います。病院内のポスターでそれが分かります。
  • カツさん
    倉内歯科医院 口コミ
    倉内歯科医院に何度か通院しましたが、ここの歯科助手の皆さんは先生と共に手際が良かったと思います。医院自体もさほど古くなくきれいな状態で、気持ちよく通院することが出来ました。予約制になっていて、待ち時間もさほど気になるほど待ちませんでした。い医院の場所が結構車の往来の激しい場所にありますので、駐車場への出入りは気をつけないと危険です。後治療が終わると歯ブラシをくれます。そんなことですが結構うれしくなります。
  • 伊豆っ子さん
    梅原歯科医院 口コミ
    子供が泣いて、どこでも見てもらえない状態でしたが、スタッフのお姉さんも先生もやさしく、少しずつ慣らしてみてくれました。今は、私も、私の母もお世話になり、入れ歯も調子いいようです。
  • まんぼぼさん
    平口歯科医院 口コミ
    近隣の歯科医院と比べるとまだ新しく先生も若いです。
    夫婦とも先生で雰囲気はとても暖かく年配の人も安心して通っています。
    平口歯科は先生がよく勉強されているのか最新の治療が受けられると思います。
    他の歯科で治療するよりも丁寧で綺麗に治療をしてもらえると思います。
    また、治療についても先生の意見が押し通されることはなく、患者の立場にたって考えてもらえるので、しっかりと納得のいく治療が受けられると思います。
    歯科衛生士さんの仕事もテキパキとしていて、またそれが丁寧なので
    お薦めできます。
  • mow81さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    定期歯科検診で利用しています。
    国道沿いにあり駐車スペースは5,6台停車できます。
    予約制で時間指定なのであまり待たされることもなくスムーズに診療してくださります。
    待合室は、横に長くゆったりと過ごせます。
    歯科衛生士の歯磨き指導も丁寧で話しかけも穏やかなので安心してうけることができます。
    医師は、元気がありこれからの食生活指導など色々な知識を教えてくださりわかりやすかったです。
    定期検診時には、また利用させてもらいたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森島デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル